Food Drink Travel Around the World’s diary 

30代旅好き女子のおすすめブログ

おすすめうどんin札幌パート1 ~増田うどん~

こんにちは!

今日のご紹介はうどんです!!

お店の名前は「増田うどん」です。

 

シンプルでモダンな店内は女性一人でも行けます。

私はランチに利用してます!!

並ぶのでご注意!

 

メニューも豊富で、トッピングもあります。

今回私が食べたのは

「増田肉ぶっかけうどんにきつねのトッピング」

f:id:fooddrinktravelworld:20190201172504j:plain

増田肉ぶっかけうどん+きつねトッピング

 

たっぷりと出汁のしみ込んだお揚げは絶品です。

 

麺はコシがあり程よい硬さです。

 

硬すぎず柔らかすぎずをコンセプトにやっているそうです!!

 

トッピングでもう一つお勧めしたいのは「ごぼ天」です!!(写真ありません💦)

 

サックサックで丼からはみ出るほどのボリュームです。

 

ごぼ天は大きいので、いつも同僚と半分します。

 

少し離れていますが地元で愛されるうどん屋さんぜひ穴場として行ってみてください。

 

北海道札幌市中央区南3条西9-1000-6 イオ3条ビル 1F

TEL: 011-231-8188

11:00〜16:00(売切れ次第終了)
ラストオーダー15:30

 

増田うどん

食べログ 増田うどん